2020.05.25 UP

緊急事態宣言解除を受けての当フィットネスの対応について

平素よりLigare Medical Fitnessをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の解除を受けて、フィットネス事業を6/1より再開させていただきます。

つきましては密集・密接・密閉を避けるために、今後の運営方法を以下の通りに変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解受け賜りますようお願い申し上げます。

 

【今後の運営方法】

❶完全予約制とさせていただきます。
レギュラー会員様、トレーニング会員様共にトレーニングのみでご利用の際は、お電話またはメールにてご予約をお願いいたします。

またご利用に関しては時間内の人数を制限し、密集を避けた取り組みをいたします。

❷ご利用回数の制限をさせていただきます。
レギュラー会員様、トレーニング会員様共に1週間に2回のご利用とさせていただきます。

❸感染予防対策
トレーニング機器は間隔を空けてご利用いただき、利用後はスタッフが消毒いたします。
引き続きスタッフはマスク着用、定期的な消毒、換気は徹底して行います。

 

【会費手続きについて】
お支払いいただきました3-5月の休会分に関しましては6月以降に振り返させていただきます。
※ご不明な点につきましてはお問い合わせください。

 

感染予防を徹底した上で、皆様の健康増進と生活の質の向上のお役に立てるようにサービスを提供して参ります。
今後ともLigare Medical Fitnessをどうぞよろしくお願い致します。

 

GM 平 純一朗